ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

いい夫婦の日♪

2009-11-22 21:45:24 | 日記

近頃定着して来たらしい?今日11月22日は、“いい夫婦の日”だそうです
語呂合わせなんだろうけれど、“いい夫婦”ってどんな夫婦
我が家は・・・

喧嘩らしい喧嘩はした事がないんですよね

ウチは知り合う前から、お互いにバイク乗っていたので、
会話もバイク絡みの事が多いので、もしそれがなかったら、
話す事ももっと減ってしまうでしょうねぇ~

子ども達がまだ幼くて、夫婦だけで出掛けるなんて出来なかった頃は、
「子ども達が大きくなったら・・・」と言う話をよくしましたが、
巣立ちもそう遠い将来ではなくなってしまった今は、
逆に、あまり話題にならなくなりましたね

実際に長男は離れて暮らすようになってますし

うぅ~~ん・・・(-"-;)多分“おもろい夫婦”だな(≧▽≦)

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪と桜 | トップ | 青春の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事