だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

しまった~~~~!! TT

2005-10-21 05:56:17 | weblog
何か頭痛がするな~。
これは寝すぎが原因かはたまた兄に風邪をうつされたか。こんなことなら早く長袖を買っとくんだった。
そんな痛みにも絶えて、今日も日記を書いてるなんて相変わらず暇なやつだ・・・。

さてさて、今日のGNOはというと・・・
特に何もなし ^^;
「だって、頭痛かったんだもん」 
伊集院のラジオ(録音)でも聴きつつまったりしてたよ!
へんっ。結局、おいらってダメ人間ってことの証明さ!!



・・・ホント死んじゃえばいいのに 




あ、そうそう。一つ大事なことを今日思い出しちまった。
なんと今週末は、うちの祖父の3回忌!
その上、曽祖父の30回忌とゆ~じゃ あ~りませんか。ハハハ~、すっかり忘れてた~ 
ということで、明日からの作戦どうしようかってあいつに話したら
「ふ~ん。じゃあ次の作戦はVPで」
あれ?なんてあっさりしたお方なの?前作戦のときはあんなに
「次はMP上位独占だから!」
とかいきまいてたのに・・・
あの約束は嘘だったのね!!
結局そんなこんなで、最後は「あなた弱いから」と一蹴されてしまった・・・
くっそ~!見てろよ。ぜって~いつかギャフンと言わせてやる~!! 
【別に仲が悪いというわけじゃないのよ。念のために^^;】

ああぁ~。そんなことより実家帰る準備しないと・・・
しかしまぁ、憂鬱だな~。
親戚一同で私が無職なの知ってる人はごく一部だからな~。
今回は出来るだけ端っこにいて声かけられないようにしよっと。
お盆のとき親戚に「いつからお盆休みだったの?」って聞かれたときホント気まずかったし、それに対して親が「1週間前」(ほんとは2週間以上滞在)って言ったときのあのやるせなさ・・・
あんな思いは2度とごめんじゃー!!
【じゃあ早く就職しなさいよ・・・ 








・・・あ~あ、ほんっと死んじゃえばいいのに俺。


追伸

複垢の成長には本当に驚かされるよ。
もう最前線でも普通に戦えるじゃん
まだ戦功が「2」ってことと4期編成主体ってのは問題だけど 
よ~し、お前は今作戦MP決定!!
バンバン任務こなして中尉になることを許可します!


Lv制限ではじかれる事は心配だけどね・・・

最新の画像もっと見る