だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

なんだかな~も~^^;

2005-11-28 01:17:34 | weblog
さてさて、攻撃は最大の防御なりとは申しますが。
最大かどうかはともかく今回は少し効果があったようです。
昨日変えた320編成はどうやら今の私には合わない様子。
考えた末にデプ1機を専戦車に変更して試したところ
ん~・・・調子いいみたい
夕方にはあいつも同じ編成になってたのでこの編成の有効性が示されたってとこかな?
いまんとこはこのまま行こう。

問題は明日。
明日ロールアウト予定の㌢ジム
うちは専㌢と㌢の2機を導入する予定だが、問題はその後戦線をどうするかにある。
何とかでも勝てればいけど、負けがこむようだとランキング戦、分が悪い。
壁は多少安定するとしてもそれがエリ兵に通用するか・・・疑問だ。

射撃の精度も問題の一つ。
専戦車を総動員して対応するけどハッキリ言って心もとない。
熟練兵程度に命中率40%くらいじゃな~

そもそもエリ兵相手に先制取れるのか?
あいつの情報によるとエリ兵の先制値は80半ば以上はあるとのこと。
先制スキルとかを駆使して何とかやってるが、どうやら間に合いそうもない orz

一応今作戦の目標としてはPVP1枚目に残る。
現在ギリギリ入ってるけど戦線間違えるとあっという間に逆転される差。
とりあえず戦線のことはあいつの様子見かな~
ん?待てよ。あいつの先制値はスキルでかなり対応してきてるらしいからあんまり参考にならないか。
ん~~~~~~~~・・・・とりあえず。一回前線に放り込んでみるか。
かわいい子には旅をさせろとも言いますし、何よりデータも欲しいしね 

最新の画像もっと見る