らくらく人生だー

写真や日ごろの日記を書く

味の素餃子

2013年01月09日 | 料理日記

1月8日(火)夕飯は味の素餃子でした。

かぶの味噌汁

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフチュー | トップ | ちゃんこ鍋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (K.mori)
2013-01-09 22:58:26
昨年からブログの更新が無い間、案じておりましたが、
メールで異常なしと診断をされたとの事を聞き良かったですね!
痛いのと腫れが早く引きます様にお大事なさって下さいませ
返信する
Unknown (shima)
2013-01-10 14:21:34
本来の調子に戻ったようですね。
これから又、以前と変わらぬ料理の腕前を
披露して下さい。
何時もこの料理を拝見すると心が和みます。
返信する
ありがとうございます (kenn)
2013-01-10 14:51:57
帯状疱疹、いつになったら痛みから解放されるの?
傷口がピンク色から赤色に変化して来ました。
薬を飲み・塗り薬を塗っております。
まだ日にちが必要みたいです。
返信する

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事