らくらく人生だー

写真や日ごろの日記を書く

一日の過ごし方

2011年07月26日 | 料理日記

昨日テレビ番組4本録画しました。

NHKテレビ20時 「江」 NHKBSプレミアム21時「トイン」

NHKテレビ23時「イ・サン」 NHKテレビ23時30分 「 I Tホワイトボックス」

今朝は次から次へと録画を見ました。お昼を食べ2時過ぎに見終わりました。

大変目が疲れて眠たくなりましたのでクーラーを付けてひと眠りしてから

洗濯物を仕掛けしてから買い物に出かけました。

帰りがけにポストに年金記録訂正の封書を投函して来ました。

それから夕飯の支度を6時30分過ぎ~7時30分頃に出来上がりました。

キヤベツの味噌汁・サラダ(レタス・きゅり・トマト)・ハンバーグ等です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山5合目 | トップ | 病院行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事