Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

やっと出来上がりました~!

2009年12月26日 17時11分49秒 | 日記

こんにちは!


,,,,,,やっと,,,,,,,,,,,

…やっと………っ!!

やっと、「年賀状」が完成しましたぁ~~!!


いやった~い C=ヾ(*^▽^)ノ

これで…、これでぐっすり眠れる(笑)

……ほんと。。。「肩の荷が下りた」と言いますか…(^-^;)


もうね、、、
ずぅ~~っと!ずぅぅぅぅぅ~~~っと心配してたんですよっ!!
今週中に間に合うかどうかっ!



………だって。
トラのオブジェが出来上がったのが、12月21日(月)の夕方。
その後、ベースとなる写真を社長に撮影していただいたのですが、
出来上がったのが24日(木)の朝。


…おぉぉぉーーーいっ!!

めっちゃギリギリやんっ!

これから、スタッフみんなの撮影して、トリミングして、合成して、
デザインして、印刷して、カットして……、、、
朝から大忙しですよっ!私だけ(笑)


でも、本当に間に合うのかどうかすごく不安でしたっ!!!



…ですがっ!
なんとか、、、なんとか間に合いましたっ!!


間に合いましたよぉ~!皆さーーんっ!!

ほんと…、ほんと良かったよぉ~°・(ノД`)・°オーイオイ


あとは、1月1日に無事届く事!!
これのみですっ!!
(郵便局員さん&アルバイトの方、頑張ってくださ~い!!)



あっ!年賀ハガキが届かないという、皆さん!

ふふふ。。。( ̄ー+ ̄)

ご安心下さい!


今年最後のブログ(29日)でパッとご紹介しちゃいますので!!
(↑年賀状の意味あるんかいっ!?とお思いでしょうが…^^;)


楽しみに待っていて下さいね~♪






株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新しました。 | トップ | 階段手摺のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事