Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

ガゼボを仮組しています!

2012年10月24日 17時13分09秒 | 製作風景(その他)

こんにちは!
今日は「ガゼボ」の仮組風景をご紹介します!

青い空の下、屈強な(笑)男性スタッフ二人でガゼボの仮組をしていきます!

全部が組み上がったらー…


ガゼボにテントを張っていきます。

なんと…っ男性社員と交代でユキちゃんが参加しているじゃないですかっ!


それもそのハズ。

だって、こちらのガゼボをデザインしたのがユキちゃんなんですからっ!
構造を知り尽くしているので、サッサカサッサカと手順良くテントを張っていきます。

…構造を考えながらデザインもする…当たり前っちゃあ当たり前のことなんですが、
これが中々難しいものでして…(^^;)
こ~んな大きな物の構造を考えながら、色々なデザインを生み出すユキちゃんはスゴイですねぇ…!


さて。(↓)最終的には、、、

こんな感じになりました~!
まだ未塗装なので、迫力に欠けるかもしれませんが…(笑)


…あっ、そうそう、こちらのガゼボ。
一部に「ある物」が使用されているんですね。

それは何かと言いますと・・・

(↑)アップ1
…分かります??もう少しアップで見てみるとー…

(↑)アップ2
使用済みの「蹄鉄」を使用しているんですっ!!!

なかなかマッチしていますでしょ(^□^)

最初デザイン提案する時は、
「蹄鉄を入れたデザインのガゼボ~…!?」と若干困り顔(笑)のユキちゃんでしたが、
デザイン・製作してみると…意外や意外、似合うんですね~!!(
ビックリです(笑))


…すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、、
こちらの「蹄鉄ガゼボ」、先日の「スタイルプラス」で紹介されたガゼボと同じ物なんです~!
さっそく2台目です♪

早く塗装されないかな~♪(ワクワク)


株式会社 永和工業 のオリジナルブランドKenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[ HP ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻飾りのご紹介 | トップ | 新商品発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作風景(その他)」カテゴリの最新記事