Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

「お花がワンポイントの手摺り」と「看板装飾」を製作中

2016年01月20日 17時13分52秒 | 製作風景(手摺り)

こんにちは!
今日は「手摺り」と「看板装飾」の製作風景を一部ご紹介します。

(↓)まずは「手摺り」から。

(↑)葉っぱや(↓)丸棒のお花がワンポイントの階段手摺りです。

(↓)階段手摺りの全体写真。

(↓)中央には「お花」がワンポイントについております(^^)

こちらの階段手摺りは、先日(2016年01月13日)ブログでご紹介しました
「妻飾り」をモチーフにして製作しております。

…そう…そうなんですっ!
「妻飾り」と一緒に「階段手摺り」もご注文いただきまして…!
お気に召していただけて大変嬉しく感じております(^^)ありがとうございます!


さて、お次は「看板装飾」!

ツタ×アイビーの葉っぱをモチーフにした看板装飾です。

大小様々なサイズがあり、立体感を演出しております。

(↑)こちらは、上記の看板装飾のデザイン図です。

これから「深緑色(ダークグリーン)」で塗装していきます!
完成が楽しみです(^v^)


さて。
今日は愛知県で今年初の雪が降りました~!

事務所入り口にある柱には…

なんとっ!雪だるまちゃんがいるじゃないですかっ!
毎年恒例(笑)、スタッフYちゃんの粋な遊び心です♪
雪の影響でバタバタ・アセアセしているスタッフの心を癒やしてくれます…(´▽`*)

そんな雪だるまちゃんは…

早くに出勤して雪かきをしてくれているスタッフKさんの姿を
しっかりと目に焼き付けております…!

・・・って、目がないか(笑)


・・・・・と思いきやっ!?

数時間後、雪だるまちゃんを見てみると、
なんと…っ!!
お顔があるじゃないですかっ!?

実は、別のスタッフM君があとから付け足してくれたものでして…!
お茶目なことしれくれますねぇ~(>▽<)

溶けかかって半透明になっている雪の美しさと、
この雪だるまちゃんのなんとも言えない表情…、
そして、DJオズ○を彷彿とさせるポージング(笑)…
なんとも微笑ましい写真でしょうか。。。(´▽`*)
アセアセした心を癒やしてくれる存在でした~(^^)

株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)』

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ] http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品「ロートアイアンハン... | トップ | シンプル×クラシカルなデザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作風景(手摺り)」カテゴリの最新記事