Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

祝3周年!!!

2009年09月16日 17時15分11秒 | 日記

こんにちは!!
実は今日、ちょっとした記念日なんです♪♪♪

…えっ?なんのかって??

それはですね~………、
弊社がブログを始めてから、ついに三年経ったんです!

祝☆三周年!!



(毎度毎度思いますが、)地味に続いておりますなぁ~…(笑)

二周年を迎えた時も感じたのですが、「ほんと、いつの間に~っ!?」って感じです。
「あっ、ブログ書かなっ!」「あっ!ブログ書かなっ!!」と思っている間に
一年過ぎてた。…みたいな(^□^)


……こうやって、人はどんどん年をとっていくのね……(-ι_- ;)


おぉっっっと!さっそく私のネガティブ発言が出てしまったわ!失礼しましたっ(><)っ



……三周年という今日の日を無事に迎えられたのも、
それもこれも、読んで下さる皆さんがいたから!!と思っています(><)っ
毎日毎日読んでくださる方がいらっしゃるー…、
そう感じるだけで、とても励みになりました!!
コメントや訪問者の方が多い時は、嬉しくてテンション上がってました(*>v<*)b
皆さんのおかげで、ここまで続けてこれましたっ!

いつもいつも、本当にありがとうございますヽ(≧▽≦)/



……最近はね………、
前にも増してパッツンちゃんがブログを書く機会が少なくなってしまってね…。
パッツンちゃんファンの皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…(-ι_- ;)ゴメンナサイ


……また、内容もね………、
あんまり個人的な事は書かない+基本私が書いちゃっている の二つで構成されているので(笑)、
似たような文章が多いんですよね……。
本当、申し訳ないですっ(>_<)っっ
もっと新鮮味があったら……っ!と常々思うんですけど、なかなかね……難しいんですよね(^-^;)

本当は、本当は……。
門扉とかフェンスとかモニュメントとかデザインした人の意見が少しでもあったら……、
現場の人が今日、こんな事あったよ~!とかあったら……、
ちょろっとでも、社長が登場してくれたら……、
そしたら、きっと面白くなると思うんですよね。

……とても…、とても難しいと思いますが( ̄ ▽  ̄;)






………アッカ~~ンッ!!
なんか、またネガティブ発言してしまったわ… ○| ̄|_ ガクッ…

申し訳ないです……。



…まっ、まぁ!
これからも出来るだけ多くの皆さんに、鉄の面白さや味わいを知っていただけるよう
地味~に、マメに書いていこうと思っておりますので!!

皆さんどうぞお付き合い願います(≧へ≦)っっ





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは一体何でしょう? | トップ | 薔薇の鏡フレーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年おめでとーーー! (パッツン)
2009-09-17 02:05:54
すごいですね~ついに3年も経っちゃった訳ですか!
パッツンファンなんていらっしゃらないとは思いますが…(笑)
M先輩、最近はもうすっかり任せっきりですみません!
たまにはパッツンも登場させて頂きますね~♪

パッツンちゃんからっ!? (Kennerスタッフ(M))
2009-09-17 07:46:12
まさか……
まさかのパッツンちゃんからコメントっ!?

いやはや、驚きです(笑)


そうですねぇ~…、「ブログ始めてみようか!」と決意してからも、
もう3年も経っちゃいましたよ。
ホント、あっという間です!


パッツンちゃんの登場、期待してますよぉ~!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事