Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

新聞に紹介されました!

2008年05月26日 17時12分15秒 | お知らせ

こんにちは!
今日は、なんとっ!日本経済新聞に紹介されちゃいました!

正直、急な展開でビックリです(・o・)!!

今回ご紹介していただいたのは、「鋼ふくろう~あなたに幸せとどきますように…~」です!
新聞に掲載されてから、スゴイ勢いでご注文がバンバン入っておりまして…(≧≦)
嬉しいですなぁ~、嬉しいですなぁ~!!

もうね、出荷が多くて大変で大変でっ(><)っっ
(嬉しいことですなぁ~…*^-^*)
やっぱり、早く皆さんにお届けしたいんでね(^-^)

皆さんに「幸せ」がいっぱい届きますように…(*´∀`*)


そうそう!さっそく、新聞記事をホームページに載せちゃいましたので、皆さん是非ご覧下さい!
>>新聞記事はコチラ


あっ!あと、今日はもう1点追加したんですよ(>w<)b

「門扉」の施工写真を1点追加させていただいたんです。
(ブログでもご紹介させていただきました門扉ですョ!)

シンプル&クラシカルな雰囲気がとっても素敵な門扉です(^-^)
皆さん、是非ご覧下さい~♪
>>施工事例:門扉No.1121はコチラ





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲きました! | トップ | 手摺りのご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事