Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

インターホンカバーのご紹介

2011年06月23日 17時18分02秒 | ロートアイアンその他

こんにちは!
…皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか?
2011年05月23日と、2011年05月24日にご紹介した「インターホンカバー」の製作風景。
( 詳しくはコチラ ≫2011/05/23の日記  ≫2011/05/24の日記

今日は、その
「インターホンカバー」をご紹介します。

アイビーの葉っぱが可愛いナチュラルなデザインのインターホンカバーです。
(…私、個人的にとっても好きなデザインなんです(≧▽≦))


大・中・小の大きさがあり、色々な向きにつけられた葉っぱは、
まさに本物のような質感・動きを感じさせます。
これから、ぐんぐん成長していきそうです…(笑)

また、インターホンカバーのプレート部分には叩き加工が入っています。
あまり強すぎない(彫りが深くない…と言えば良いのかな?)槌目跡が優しい印象を与えます(^^)

無機質なインターホンも、このカバーがあれば素敵に演出してくれますね♪



…あっと、そうそう!
こちらのインターホンカバーをご注文してくださったお客様は、実はなんと!!
昨日のブラケット表札も一緒にご注文いただいたお客様でしてっ!!

…いやはや、本当に嬉しいですね~(///-w-///)
ありがとうございます、ありがとうございます…っ!!!

昨日のブラケット表札と一緒に、こちらのインターホンカバーも
設置写真を送っていただけるそうなので、とっても楽しみですヽ(≧▽≦)/

どんな感じに取り付けられるんでしょう…?わくわくしちゃう(*´∀`*)



株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)


〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラケット表札のご紹介 | トップ | ホームページ更新しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2011-06-24 22:15:30
ようやく表札&インターホンカバー付きました~~☆

梅雨の天候のおかげで工期が延びちゃいましたが、待ってましたー!って感じです。

取り付けた画像をHPからのメールで送りましたので、ご覧くださいね。

も~素晴らしすぎるっ、大満足です☆

デザインもオリジナリティがあって、
細部までとっても丁寧な仕上がり。

家が建ったときもかなり「ムフフフ~」って毎日見とれていましたが
同じくらい表札も「むふふふ~」って
見とれてしまいます。

本当にお願いしてよかったです。
どうもありがとうございました♪
コメントありがとうございます! (Kennerスタッフ)
2011-06-27 19:18:55
maco様へ
コメントいただき、ありがとうございますっ(≧▽≦)
(遅くなってしまい申し訳ございませんでした。)

設置後のお写真&嬉しいお言葉の数々…
無事に届いておりますよぉ~!
とおぉぉっっっても素敵なお写真ばかりで、
スタッフみんな盛り上がっています(笑)

パッと見(…いや、パッと見なくても(笑))、どこかの高原の別荘!?と思っちゃう雰囲気ですね。
…ドームハウスがこれまた素敵で…っ!
緑の山々に囲まれて…まるでリゾート地みたいです(-^□^-)

あんな景色の良いところにお住まいだなんて…羨ましい(≧へ≦)っ



ブラケット表札もインターホンカバーもどちらもお似合いでっ!
インターホンカバーは表札の写真を元にしただけあって、とってもマッチしておりますね。
全体に統一感があって素敵です♪
…あの小さいアイビーの葉っぱ達は…、ほんとたまりません(笑)
maco様と一緒で、「むふふふふ~(///-w-///)」とつい見惚れちゃいます!!
作っている時の写真撮影の時でも思っておりましたが…(笑)


ブラケット表札も、シックなブラックが枕木とお似合いで…っ!

と言いますか。

お写真全体が素敵ですねっ!!!
背景にうつる青い空・白い雲・深緑の山々ー…、
ちょっと一服したくなるような(笑)、そんな優しい雰囲気に包まれています(-^▽^-)


こちらこそ、本当にありがとうございました!
maco様にご満足いただけて、また「お願いしてよかったです。」なんていう…
とっても、とっっっても嬉しいお言葉をいただけて
心より嬉しく感じておりますヽ(≧▽≦)/


また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね♪
ありがとうございました(*^v^*)

コメントを投稿

ロートアイアンその他」カテゴリの最新記事