Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介します。

決算セールを開催します!

2010年08月24日 17時12分53秒 | 日記

こんにちは!

…私事で申し訳ないのですが…、

なんと私っ!本日から日報ノート16冊目を迎える事になりまして!!


……もう16冊目っΣ(゜□゜;)!?

(↑)今の正直な感想(笑)


一日一ページのペースで進んでいくと、大体3ヵ月くらいなのかな?
なんか、、、あっちゅー間に一冊書き終わっているような。。。(笑)
気のせいかしら??


…あっ、今までに書いた日報はちゃんととってありますよ!
意外と活用するんです、何年も前のモノでも(笑)



…とまぁ、、、私の話はここら辺で終わり。。。

(↓)見て下さいっ!!

弊社の事務所の入口にあるお庭に、キレイな薔薇が咲きました♪

ブログでも何度かご紹介させていただいた事がありますが、
今年もキレイな薔薇がたくさん咲きまして!!
(詳しくは ≫2007/04/19  ≫2007/04/25  ≫2008/05/23


そして今回はその中に貴重な一枚がありまして!!!

(↓)それがコチラですっ!


薔薇の葉っぱなのですが、
まさに、、、まさにじゃないですかっΣ(゜□゜;)!?




………「ヒョエ~ッ」って声が聞こえてきそう…(笑)

ちょっと「ムンクの叫び」に似ていますよね(^□^)



この葉っぱ、以前ユキちゃんが「人の顔をした葉っぱがあるよ~」と教えてくれて♪
いつかブログにご紹介したいなぁ~と思っていたので、
今日このタイミングでご紹介させていただきました!

薔薇も咲いた事だし、ちょうど良いかな♪と思いまして(^□^)



それにしても。
…虫さん、上手に食べましたよね~!

よく、こんな顔が出来上がるように食べたなぁ~!!

…虫さん的には意識してないと思いますが…(^^;)


なんともまぬけな…(笑)、面白い表情の葉っぱで癒されます(*^▽^*)




さてさて、ようやくここで本題に入らせていただきます!

実はっ!
2010年08月26日(木)~28日(土)にかけて、
弊社のショールーム「Kenner&Regina」で「決算セール」が開催されます!

夏物がお安くなったり…、秋物入荷したり…、今回も色々と特典がありますので
皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいねぇ~ヽ(≧▽≦)/
詳しくは弊社のホームページにご紹介させていただいておりますので、
そちらのページをご覧下さいな♪ ≫詳しくはコチラをクリック



あっとぉ~!言い忘れちゃいました(><)っ
会員様にはすでに本日DMハガキを発送させていただきましたので♪
※今回のDMハガキは、過去にセールにお越しいただいた会員様にお送りしました。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております♪





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この物体の正体は…! | トップ | 門扉のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事