Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介。

パーゴラのご紹介

2009-11-30 17:06:46 | ロートアイアンその他

こんにちは!
今日は「パーゴラ」をご紹介します。


「………んっ?…パーゴラって??」とお思いの方。
パーゴラとは、もともとイタリアで「ブドウ棚」をさした言葉です。
それがテラスの上部に組む棚をさす意味となり、
植物をはわせることによって日陰をつくり、
ティータイムなどを楽しむくつろぎの場となったり、
ガーデニングの立体的な景観を楽しむものとなったといわれています。
言わば、住宅の軒先や庭に設けるつる性の植物を絡ませる格子状の“日陰棚”の事です(^-^)

パーゴラの一部にはすでに植物がはわせてあり、お庭を鮮やかに彩っています。
お花の咲きそろわない季節でも、お庭を素敵に演出してくれますね。
季節が変わっていく様子や植物の成長を見ながら、
ゆっくりと時間を過ごす「癒し空間」としてピッタリです(*´▽`*)

緑にレンガ、そしてシックなブラックで統一されたパーゴラとガーデンファニチャー…。
こんな素敵なお庭でティータイム、憧れるわぁ~~!!

お客様がゆっくりとくつろげる空間になっていただけたら嬉しいです(*^-^*)

また今度、ホームページでご紹介させていただきますので、楽しみに待っていて下さい♪






株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント (9)