Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介。

はじめまして。

2006-09-16 15:09:21 | 日記

はじめまして。
今日からブログはじめました

Kenner(ケンナー)とは、ドイツ語で職人を意味する言葉です。
アイアン製品にこだわりを持った人の想いにお答えしていくブランドです。

㈱永和工業という従業員13人の小さな町工場の社員達です
デザイン性やオリジナリティーを大切にした金属製品の企画・デザイン・製作・販売しています。
ロートアイアン門扉・フェンス・表札などのアイアン製品などを毎日カンカン作っています。
そんな日々のお仕事日記をスタッフ達が変わりばんこで書いていきます。
新商品や特注品などのご紹介もしていきます。
みなさん、ぜひぜひお気軽にお越しくださいませ。
遠慮なしにコメントしてって下さいね


さてさて先日、仲良くして頂いているお取引先の「高瀬金型さん」よりご招待を頂きまして、
ガレージパーティーに参加させて頂きました
ガレージパーティー??とお思いでしょうが。。。

と、いうのは・・・高瀬金型さんよりご注文を頂きまして、
ポルシェの入るガレージをスタッフ全員が携わり、製作をさせて頂いたのです。
そのポルシェの納車とガレージの完成を祝うパーティーでした
なんと高瀬金型さん、ポルシェをお買いになられたのです。
すっごくかっこいい~
社員用の車らしく、社長さんが言うには「新卒の若い子に入社してほしい」との事。
社員が乗りたいときに貸し出してくれるという、なんともいいお話
社長さんは何事も明るく楽しくをモットーにやっているとお話をして下さいました。
「何事も楽しみがなくちゃね~」とポルシェを買ってしまう社長様。
気さくで面白い、とっても素敵な方でした。
完成したガレージは永和工業のHPでご紹介しております
完成したガレージはこちら 永和工業のHPはこちら
 





株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/

コメント