笑う門には福来る

いつも笑顔でアラフィフ主婦(o^-^o) 妻として嫁として母として未だ修行中!

キャンドル作り

2018-07-24 17:18:38 | 日記
先月に引き続き【ソワカ】で
M子先生の教室‼️今回は、、、
ボタニカルキャンドルホルダー作りです。


まず好きな花を選び🌸🌼💐

容器と容器の間に入れます
そしてオイルを流して固まるのを待ち出来上がり

それぞれ個性的なキャンドルホルダーが出来ました


ちなみに私のはコレ‼️
今回はピンクとイエローをベースに紫をアクセントとして入れました。
細かい花をメインにしましたが、
もう少し、花を丁寧に使えば良かったと反省です


でも、キャンドルに火を灯せば
雰囲気もまた違ってきますね


暑い毎日に心も身体も疲れてましたが
花に癒され🌸笑い声が絶えない2時間でした感謝感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿