supernova

kenko's blog
日々の出来事

RAISE A SUILEN LIVE 2024「ESSENTIALS」DAY2

2024年06月16日 23時23分19秒 | BanG Dream!

昨日の余韻も冷めないままにRASの単独ライブ「ESSENTIALS」DAY2へ

セットリスト変わると言ってましたが投票曲は変わらないはず
あ~~あの最強セトリを2日連続で聴けるなんて最高です

 

夕飯の支度も済ませて出発

今日は開演1時間早いんでした。。

16時前にガーデンシアター着

Tさんと合流して色々お話してたらまたとっくに開場してた

早速入場

私は昨日とほぼ同じ1C2列目 1列目が関係者席だったので実質バルコニー最前列
めちゃめっちゃ眺め良いですね

セトリ知っててもまた聴けるんだというわくわく

いよいよ開演!

1曲目BATTLE CRY!
昨日聴いてるので迷わずレスポンスしていけて最高
そのまま2曲目Repaint
本当に最高
 
ソロパートメンバー紹介からの
3曲目は昨日と代ってA DECLARATION OF ×××!
皆で腕上げて 3,2,1JUMP!
楽しすぎる
 
リクエストパート「Beautiful Birthday!」→ TWIN TALE」
大好き曲がひたすら続く
 
「mind  of prominence」→ 「Domination to world」
昨日は初めてでうまくレスポンス出来ない部分も有りましたが
今日はバッチリはまって嬉しい!
 
2日連続「REIGNING」はかなりグッと来た
 
昨日同様にここでMCタイム
今日も乱暴な質問をメンバーにお見舞いしていくチェル姉
メンバーちょっと慣れたのか上手に処理
5人順番にコーレス煽りタイム
メイド調のれおち → ヤンキー調夏芽さん →コーレスじゃないとやり直しさせられるつむつむ
チェル姉のマネをするりこぴん からの りこぴんのぶりっ子モノマネをするチェル姉
メンバー皆でりこぴんのモノマネ大会へ 最後は 会場全員でりこぴんに 
面白過ぎる
 
ふざけまくってたMCから一転
9曲目POLARIS
やっぱりいい曲だし最後のシンガロング最高
10曲目CORUSCATE -DNA-は当然爆上げ
 
DJタイム挟んでラストスパート
 
「V.I.P MONSTER!」
Tさんと会話して振りの左右は動画と反対が正と判断
やりますよ~~
サビ以外のギミックもしっかり入ったので昨日以上に盛り上がる
 
「Sacred world」→ 「OUTSIDER RODEO」
本当に最高過ぎる
 
そして「 灼熱 Bonfire!」
今日は左右の方も同じ感じのノリ方だったので
見事にシンクロして振りを決めてめちゃめちゃ楽しかった!
 
ラストは。。昨日と代って
「HELL! or HELL?」
割れんばかりの歓声と共にみんなでヘルヘルポーズ
会場全体が一体となって盛り上がって圧巻のライブ終了!!
 
2日目も最高だった~
最初っから最後までず~~と跳ね回ってた!
 
終演後Zeppツアーの発表
東京は1月ですね チケット取らないと
 
Tさんを待つ間外で流れるRASを聴きながらライブの余韻に浸る
 
Tさんと合流して帰路へ
昨日同様にファミレスで夕食
明日仕事なのでちょっと閉店が早いデニーズに
 
楽しかった~!
 
次の現地は再来週のRoselia 2Daysですね
 
セトリ
01. BATTLE CRY
02. Repaint
03. A DECLARATION OF ×××
04. Beautiful Birthday
05. TWIN TALE
06. mind of Prominence
07. Domination to world
08. REIGNING
09. POLARIS
10. CORUSCATE -DNA-
11. V.I.P MONSTER
12. Sacred world
13. OUTSIDER RODEO
14. 灼熱 Bonfire!
15. HELL! or HELL?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAISE A SUILEN LIVE 2024「E... | トップ | LuckyFes2024 »

コメントを投稿

BanG Dream!」カテゴリの最新記事