やーまがブログ。

+Tokushima style.

大晦日だから今年を振り返る。

2005-12-31 03:03:03 | Weblog
今年もあと少し!ということで。振り返ってみました。(その2)


下等生物7号: M-1見ました?

yah: ブラマヨだね。南海キャンディーズくると思ったんだけどね
下等生物7号: ずば抜けてましたね~。
yah: そうそうほんとにおもろかったわ。
下等生物7号: 今年はブラマヨに注目ですね。
yah: そだね
下等生物7号: とりあえず振り返ってみますか?
yah: まあその方向で。
下等生物7号: そうですかw
yah: うはっ
下等生物7号: おk
yah: さてと、
yah: 今年を振り返ってですけど
下等生物7号: 振り返り始めますか
yah: 始まってるよ
下等生物7号: はい
yah: 特に印象に残ったのは?
下等生物7号: コタツの話ですね。
下等生物7号: ものすごく最近ですが。
yah: コタツ? ああコタツね。
下等生物7号: コタツですよ。
yah: やすきさんの家にないっていうの。

※やすきさん(写真右)の家にはコタツがありません。

下等生物7号: あの時のにちむらさんには爆笑でしたね
yah: かなりね、ってかコネタだよ

緊急:メッセージを読んでください!!!

下等生物7号: メッセージって何ですか?
yah: 緊急メッセージボタンを押してみた

緊急:メッセージを読んでください!!!

下等生物7号: これですか?
yah: これこれ
下等生物7号: これですねw
yah: 話戻すよ
下等生物7号: はいもしもし
yah: もしもし
下等生物7号: 話し戻らないんですか。
yah: だから印象に残ったコネタは!!!!
下等生物7号: YAMADAとK,sのやつですね
yah: 暑かったねあのときは。

下等生物7号: でんわが中々通じなくてね。
yah: あれなんでよ?
下等生物7号: わからないいです。
yah: ウィルコムのなんか売ってるのにね。
下等生物7号: 売ってるのにね
yah: 電波が悪いって。。。。
下等生物7号: ダメですよね。
yah: そういえばねPCデポの前に
下等生物7号: はい、前に?

yah: ケーズさんヤマダさんに徹底対抗しますっていう幕が張ってあるね
下等生物7号: そうなんですか?
yah: 正直、まあどうでもいいんだけどね
下等生物7号: そうですね・・・
yah: なんだよそれ
下等生物7号: 自分から言ったんじゃないですかw
yah: hahahaha。
下等生物7号: hahaha
yah: ふざけんな
下等生物7号: スミマセンorz
yah: てかあれだよね
下等生物7号: あれですね。
yah: カレーの時が最初だって、あれですねってまだ言ってない!
下等生物7号: hahaha
yah: 殴るぞ
下等生物7号: スミマセンorz
yah: いいかげんにふざけてるよな
下等生物7号: まぁいつもそれで通してるので。
yah: ちゃんとやっってくれよ
下等生物7号: わかりました。
yah: 結構ね、まとめてみたんだけどいっぱいやってきたね
下等生物7号: そうなんですか
yah: そうなんですよ
下等生物7号: はいもしもし?
yah: なにさ?
下等生物7号: なかなか返事が帰ってこなかったので
yah: ナローバンドだからまってたのさ
下等生物7号: そうなんですか。
yah: そうなんですよ
下等生物7号: 話し戻しましょうか
yah: あんたがわけわからんほうこうにしてるんだよ
下等生物7号: スマン。かれーがどうしたんですか?

yah: カレーの時が最初でしょ?
下等生物7号: そうでしたっけ。
yah: 思い出せよ

下等生物7号: プリンの方が先じゃなかったっけ。
yah: うそ
下等生物7号: うそ?
yah: ほんとだ
yah: あれ?
下等生物7号: やっぱり
yah: あれ
yah: パニック
yah: ま、それから2005年振り返ってみてよ、まあ私は過去振り返らないんだけどね
下等生物7号: プリンはん津でしたよね
下等生物7号: 夏の誤りです。
yah: 夏ってかまあゴールデンウィークだけどね
下等生物7号: まだそんなときでしたか。

yah: ネバーランドまで進化したよねー
下等生物7号: 進化なんですかね?
yah: evolutionだよ
下等生物7号: evolution
yah: まあいろいろと来年はどんな感じにしますかね
下等生物7号: 今までと同じスタンスでよろしいのではないのでしょうか?
yah: そっかそうだな
下等生物7号: ちょっとトイレ行っていますね。
yah: あ、どうぞ

-2分後-

下等生物7号: ただいま
yah: おかえりといえばメイド喫茶がオープンするらしいから
下等生物7号: 私は行ってもいいですよでももしよければもう1人仲間を

※オープン予定地のポッポ街。

yah: バンダナ巻いて、なんかすごいTシャツとか仲間はおk
下等生物7号: めがねぐらいで勘弁してくださいというかいつぐらいに行かせるつもりなんですか?
yah: 1月下旬くらい
下等生物7号: なんですか
yah: さてとまあ
下等生物7号: はい
yah: 全然ふりかえってないですけども
下等生物7号: そうですねちょっと話に戻りますか
下等生物7号: 1がつ下旬ってできててじゃないですか
yah: もどしてよ
下等生物7号: 戻しましたよ
yah: おおほんまや
yah: まあおおみそかということで
下等生物7号: はい何が大晦日なんですか
下等生物7号: はいちょっと風呂を見てきますね。
yah: ほい

-2分後-

下等生物7号: ただいま
yah: ほんとなめてるよな
下等生物7号: hahaha
下等生物7号: おーいw
yah: なんでもいいや
下等生物7号: は い
下等生物7号: どうですかねとりあえずメイド喫茶には出来立てには行きたくないですね
yah: なんでよ
下等生物7号: 取材のカメラがやってきたらどうするんですか。
yah: かわすぜさらりと
下等生物7号: 無理ですよ
yah: けとばす
下等生物7号: メイド喫茶でつかまったりしたら
yah: 心配しすぎだよ
下等生物7号: 子孫までの恥ですよ
yah: ブラマヨかよ!
下等生物7号: なにがですのん
yah: まあそんなできたてにいけるわけないでしょw
下等生物7号: 300万円ください
yah: なんで?借金?
下等生物7号: ゴメンなさい思わず欲がでてきた
yah: まあ
下等生物7号: まぁ
yah: ということで
下等生物7号: どうでもいいですけどね
yah: みなさんよいお年を
下等生物7号: お年を




みなさんよいお年を。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~♪ (shtick_smile)
2005-12-31 15:16:10
本当に!どの記事もすぷれましーでしたね☆。.:*

煮物も炊き上がったし、あとは行く年来る年で年越しそばですね♪

ところで、yahさんに質問があるのですが…明日からは『やーまがブログ。200…』あっ!2005はもうなくなってるんですね!?^^;失礼いたしました★~。(笑)
返信する
コタツ (やす)
2005-12-31 21:02:10
無くて何が悪いんじゃぁぁぁぁぁ!!(゜Д゜)



コタツなんて!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
返信する
re: (yah)
2006-01-02 03:01:23
>>shtick_smileさま

そうです、スプレマシーです。

>>やす

==== ┻━━┻  ヾ(゜Д゜)ノ ←下等生物7号
返信する