堅バカおすぎのドタバタ人生ノンフィクション日記🎵

生きてると本当に色々な事が起こる。持病と闘いながら堅ちゃん救われて乗り切るリアルノンフィクションな日々です。

綺麗な夕日を見つけたよ!

2011年08月06日 | 青年期の子育て日記。

昨日の夕日は 本当にきれいでした。

それを初めに見つけたのは 帆〇でした。

おすぎがトイレに入っていたら(おいおいおいっ!)

「お母さん、お母さん、綺麗な夕日 綺麗な夕日 見つけたよ~~~っ!見て見て~~っ」と興奮して言いに来た。

珍しく覇気があるじゃ~ないか?帆〇ちゃん。

「お母さん、今 トイレやもん・・・・」と言うと

「じゃあ、デジカメ貸して!」とドタバタとまた自分の部屋に行った。

写真は帆〇が写しました。 とても綺麗に撮れています。

「綺麗だなぁ~~~」って気持ちが出ている画像です。

池に反映している夕日の赤を撮ったそうです。

青春真っ盛り反抗期思春期何でも期な娘だけど 綺麗な空 綺麗な雲 星空に感動する事ができるなら

きっと 幸せな女性になれるのでは?と 

「綺麗な夕日を見つけた」事を教えてくれた帆〇に 良いものを見せてもらえて感謝です♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~~♪ (み~)
2011-08-08 17:22:26
凄くきれいに写ってるね^^♪

毎日、忙しくただ過ごしている日々が続いてるからこれ眺めてちょっと心が落ち着いたよ^^

息子が高熱でなかなか39度台から下がらないから仕事も休んで大きな病院のある実家に今、何日も泊まってます。

帆〇ちゃんありがとうね~~~☆

今からまた息子の着替え持って行ってきます!
大丈夫? (おすぎ)
2011-08-09 05:14:25
み~ちゃん、息子君の熱は下がってきたかな?
男の子も高学年になって熱を出すと 大人並みに大変だもんね、実家に甘えてて正解だと思うよ。
39度だなんて きついだろうに・・・。可哀想。早く良くなることを祈ってるから み~ちゃんも無理しすぎない様に気を付けてね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。