いぬバカ・ねこバカ

美術館情報・デザイン記事を中心に載せています。他にいぬバカ・ねこバカ2にてペット・写真情報更新中。ぜひ覗いてください!

休日の過ごし方

2012年10月28日 23時29分45秒 | 日記

最近、仕事が午前さまになることが多く、帰って寝るような生活。

ワイフも寝ずに待っていてくれるので申し訳ない気持ちがいっぱいなのに何も言えない。

最近、絵の出展に力を入れているの休日もボーッとしている暇もない。

買出し行ったり、熱帯魚の水槽の掃除したり、愛犬の散歩に行ったり、ヤフー・オークションの出品物

を買ったり、ガーデニングをしたり、自治会の活動を行ったり、美術館の公募展に行って絵の勉強を

したり、彼女とワインを飲みに行ったり、通勤時間もデザインや、女性のファッションを見たり、とにかく

忙しいのだ!!

働かれている皆様はどのように自分のやりたいことに時間を使っていますか?

私は、やりたいことをことごとくやっているので、忙しい割りに充実していますね。もっとも仕事もこのくらい

していればもっと出世していたと思います。やりたいことをやって自分の長所を伸ばす!とっても

素晴らしいことです!

 たとえば、いけふくろう展に作品を出している方々、いろいろな趣味をお持ちで、とても楽しい方ばかりです。

それにみなさん、老若男女問わず一緒に盛り上がる。もう「ブルッ」と震えがきました。この人間関係、とっても

大事です。だってみーんな専門家ですよ!強みがあるってとっても強い武器になります。お互いに切磋琢磨

していきましょう!!

(いけふくろう展の打ち上げにて・・・・・・)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿