けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本、ただいま!です。

2008-06-19 12:16:29 | マッキンリー
お待たせしました。
日本に帰ってくると、いろいろありまして…と
早速言い訳をしていますが、マッキンリー登山隊無事に帰国しました。
週末には到着しておりました。ご報告が遅れてすみません。

あっという間に月、火、水…。
しかし、来週にはヨーロッパへ向けて出発です。
目指す第一目的地はベニス!
う~ん、生まれて初めて行きます。
映画で見るような、あの三日月みたいな船に乗って運河をドンブラこ、
そして船頭の歌声を聞きながら、うっとりと…な、わけないか。
AGのツアーですからね。

マッキンリーの写真、整理次第アップしていきますからお楽しみに!
さて、今日は「山に役立つテーピーング講習会」です!
Photo:成田空港に到着したマッキンリー登山隊の面々!顔、真っ黒です。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 応援ありがとうございました! | トップ | スイス到着しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま、そして・・・ (たにぐちひさこ)
2008-06-19 19:02:49
マッキンリー、お疲れ様でした。
そして、又、ベニスですか、そうですね、もう、ヨーロッパの時期なのですね、山から、遠ざかってしまい、登山時期も、分からなくなってるのが・・・

でも、こちらに、お邪魔させて頂き、頑張らねばと、気持ちを、気持ちだけは、頑張ってるのですが・・・

いつも、素敵なお写真を、お借りして、人生、最大?の大作を書いています。
お時間がないでしょうが、もし、お読み頂ければ、嬉しいです。
写真、いっぱいお借りして、すみませんでした。
ここで、会えるだけでも、近藤さんの元気をいただいてます
ありがとうございます。


お久しぶりです^^ (Nomi)
2008-06-21 23:19:38
スイスは一昨日から真夏日です♪
EURO2008が大詰め、白熱した元気な夏を過ごしています。
明後日はスペイン vs イタリア。。。
ベニスも盛りあがっていることでしょう!
とっても観光地だけど、橋の上から見る運河やゴンドラの風景は
私も大好きです♪
楽しんできてくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マッキンリー」カテゴリの最新記事