けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1到着~!

2010-05-01 22:43:28 | ロブチェイースト
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡ありました!

みんなC1に無事到着し、明日に備え
もう寝ているそうです

明日は3時に出発し、頂上を目指します!
みんな元気だそうです!

あと少し、頑張れ!

けんけん@パンボチェです。
メンフォトは、ハイキャンプ(C1)に到着したときの様子。

いい天気だったんですけどね。一夜明けたら雪!
前日にルート工作に行った時の写真も加えますね。
それにしても凄いところにキャンプがあるでしょ?
下にBCが見えるのわかります?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん頑張ってください! (取材チームひらかた)
2010-05-02 14:24:38
お疲れ様です。

無事日本にたどり着いたPEAKS取材チームです。

今日から私は早速編集作業頑張りますので、皆さんはこれから登頂、頑張ってくださいねー

応援しています!

栄ちゃんおめでとう (きよちゃん)
2010-05-04 15:46:17
アイランドピークのかたき討ちですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。