けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ももクロ 笑成神祭(えなじんさい) 無観客配信へ

2020年07月07日 | ももクロ
来月1日、私が50歳を迎える誕生日に開催のももクロライブが中止になってしまいました。😭






まぁ仕方ないし妥当な判断だと思います。😅
正直、私も現状では行けんな(申込めんな)・・・と思っておりました。😭
 
これで、今年やりたいと思っていたことが全てダメになってしまった・・・。😭
これは今までと違う人生を歩めという天からのメッセージ、天からの啓示だろうか?🤔
 
ももクロはいつも前に進んでいる、見つめている方が前なんだな。
私も前に進んでいこう。😤





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒をヤメて3か月 実は た... | トップ | 音楽無しで走るようになりました »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事