けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

あーりん復活! いつになったら元に戻るんだろう・・・このブログ(笑)

2014年06月20日 | ももクロ
ネタがない・・・。
今日はブログのネタが何にも浮かばない・・・。

思う所があって、ブログを以前の状態(2年くらい前)に戻そうと考え
ており、あっ、以前の状態と言うのはももクロネタを書いてなかった頃。(笑)
最近意識的に少しずつ減らしているのですが、ネタに困るとついつい
ももクロネタに向かってしまう自分・・・、だってさ・・・、いくらでも
簡単にネタが浮かぶから・・・。ぶっちゃけ楽なんです。(笑)

ネタが浮かばない今日も・・・、結局安易にももクロネタにいってしまう
のでした。(笑) いつになったら元に戻るのだろうか・・・、このブログ。(笑)

さて、今日はMステ(ミュージックステーション)にももクロが出演。




もちろん注目はあーりん! 骨折完治後の初パフォーマンス!! 
日産スタジアムに間に合ってよかった・・・、本当によかった。

それにしても平均年齢19才か・・・、大きくなったな~小娘たち・・・。
もう立派な娘じゃん。(笑)




泣いてもいいんだよ。
安定した歌唱力で、安心して聞いていられました。ほっ。(笑)
今でも生放送はドキドキですから。

それにしても、歌、上手くなったな~、ももクロ、。

こういうこと書くと、あれで?とか言う人がいるんですが、そう言う人は
何も分かっていない人。どこかの口パク見て喜んでいてください。(笑)

あっ、ももクロが歌が上手!だなんて言ってませんから、以前に比べて
上手くなったと言っているんです。そこが大切なんです。




あーりん、復活! 
まだ足を気にしてヒールではなくスニーカー履いてましたが、いいパフォ
ーマンスでした。車椅子の時はたまに寂しそうにみえたからな・・・、
よかったよかった。(笑)




歌はよかったんだが・・・、ここではやらかしてくれたな・・・。
生放送なんだから・・・、編集できないんだから・・・。
れにちゃん・・・、これ「ももクロchan」じゃないんだから・・・。(笑)
ぶっ込んだのは、しおりんだけど・・・。(笑)

弘中アナ、GJ! 良い仕事してくれました。よく止めてくれました。
感謝。(笑)




たださ、ももクロってずっとこうなんだけどね。
初めて見た人や、あまり知らない人には不快感を持つ人もいるんじゃない
かと思うけど、賛否両論がこれほど似合うアイドルはいない。このまま突き
進めばいいんだろうな。(笑)

そうそう、しおりん、なんで玉さま人形ぶらさげてるんだろう?
ふと思った。しおりんや女の子がぶら下げてるなら別にいいんだけど、現場
では普通に男どもがぶら下げているんだ・・・。考えてみたらすげぇ光景だ
な・・・。まっ、ももクロの現場らしくていいけどね。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃちほこ メジャーデビュ... | トップ | れにちゃん HBD »
最新の画像もっと見る

ももクロ」カテゴリの最新記事