けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

「モテキ」鑑賞

2019年01月03日 | 自分
今日は午後からずっと寝室で「岳」を読んでおりました。
実はこれは体調が回復している証拠!
風邪をひいて退屈しのぎに借りた岳ですが、熱があった頃は
読んでると頭が痛くなってきて読めませんでした。
こんな好きなモノが読めなくなるなんて・・・健康って本当
に大切なんだな〜と思い知らされたのでした。(笑)




いつの間にか夜になっており、お腹も減って1階に降りると
カミさんに「シー」って言われる。
何やら次男が勉強部屋に籠って受験する大学の過去問を実践
形式でやっているらしい。




ふ〜ん、まぁ頑張れや!と思いつつ、父は遠慮なく隣の部屋
で映画「モテキ」を鑑賞、何度目かな?(笑)
何だろう?気分は青春時代にタイムスリップ!何かくすぐっ
たいような不思議な気分!忘れてたモノを思いださせられた
感じ?笑えるしさ、切ない・・・青春ってこんな感じじゃない?
今思い出すと疲れるけど。(笑)




ちなみに私は長澤まさみが好きです!映画「岳」にも出てま
すね、真田丸も良かった!




そうそうこの映画は7年前の公開だったんですが、挿入歌は
ももクロの「走れ!」なんですよ。(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違うお正月 | トップ | 白髪! »
最新の画像もっと見る

自分」カテゴリの最新記事