けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

GW強化トレーニング最終日は30キロラン

2020年05月10日 | スポーツ
小雨・霧雨が、かえって走りやすく感じられる季節になりました。






ゴールデンウィーク強化トレーニングの最終日は30キロランで締め。😤
のんびりですけど苦もなく走れ、このペースでならまだ余力がありましたが喉が渇いたのでヤメました。😅
給水すれば、もう40キロも走れるかも?🤔
ここにきて、これまでのトレーニングの成果が出てきたようです。😊
なんか突き抜けた感じがして、タラタラでならいつまででも走ってられそうな感じ。😆
3月はハーフでヒーヒー言ってましたが、やっとここまでこれたかと安堵しております。😊
 
そうそう、カロリーの2566はガーミンの計測ミスと思われます、実際は2000くらいのはず。
※Apple Watchでの計測は2041でした
走ってる時も心拍数は明らかにおかしな高い数値が出てました。
いつもおかしい訳じゃないんですが、たまに?と思うことがあり、僕が使ってるガーミンの手首での心拍計はあんまり信用していません。
以前は持ってましたが、ちゃんと計測したかったら別売りの胸で測るやつの方が良いでしょうね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年を平均すると毎日6キロ走... | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事