けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

プールの解禁間近か?

2020年05月20日 | スポーツ
朗報か⁉️
愛知県プール解除の記事❗️





 
スポーツジムはダメだけど、それ以外のプールは屋内外問わず解除とのこと。
サンフロッグ春日井(50m温水プール)はこれに当たるはず❗️
佐渡に間に合う‼️






 
いつから泳げるんだろう?さっそくサンフロッグ春日井に問い合わせたら・・・5月31日までは休館でそれ以降は未定ですって。
そんなことは知っとるわい❗️😤
それが今回の解除でどうなるかが知りたいんじゃ‼️🤔
 
なんとなく6月からは解禁されるような気がして希望を持ち始めていますが、早めに発表してもらいたい。😤




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ虹全国ツアー中止のチケ... | トップ | 経済って何? »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事