けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ビワイチ 今までで最高だった!

2017年05月05日 | スポーツ
飽きもせずに今日もビワイチ。(笑)









今回は久しぶりに、琵琶湖大橋でショートカットを
しない、本当のビワイチ(1周185キロ)。






琵琶湖大橋から南端(瀬田唐橋)まで南下する
西側コースは走りにくくて全然楽しくないので、
オススメは致しません。(笑) 

でも、南端から北上する東側はおススメです!





それにしてもビワイチには、10回や20回じゃない
回数を行っていますが、今回は恐ろしく楽しく、
気持ち良かった!




こんな経験は初めて、最初から最後まで夢中で
走りました!








快晴だったり気候が良かったりしたんですが、
何よりも空気が澄んでいて、肌に触れる感覚と、
目に飛び込む景色が最高でした!

デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で写真を
撮りたかったな〜(今回の撮影はすべてスマホ)、
空の青さに不満、もっとブルーって感じだった
のだ。(笑)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男 大きくなりおって | トップ | 新たな挑戦を決意! プロジ... »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事