やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

台風三昧&移動散々!? でもラッキー!?

2017-07-31 19:07:23 | ホグレット アル・メ...

台風接近中の週末は、土曜日の朝一に名古屋セントレアからのスタート。行先は、もちろん成田! というわけで、波でかすぎじゃね? の千葉北に入ったやりすぎオヤジ。千葉でも飯岡、勝浦ならできそうだけれど、混雑してそうだし、ハッピーになれる予感がないことから、Beach Houseで一休みして、さっそく湘南へ移動。鎌倉は波が小さすぎるので、海水浴場の影響をあまり受けない、辻堂へCheckin! ちょっとダラついたブレイクながら、台風のドダンパーではなく、走れるファンウェーブ。夕方になっちゃったけど、しっかりと楽しませていただきました。

翌日曜日は、鎌倉にも波~! と期待したけれど小さく、しかも少しサイズダウンして、ますます激込みの湘南…。どっちみち帰らなければいけないので、朝から今度は千葉北へ。片貝は、ライダボーな頭くらいで、みんなでかすぎを避けて、千葉北に近寄らなかったのか、空いていたのでラッキー! 波乗り道路も開通していてラッキー! 帰りの成田からのフライトは、プレミアムシートにアップグレードされていてラッキー! セントレアでは、味仙の台湾ラーメンも食べられたし、何より、台風なのに2日間ともダンパーでもなく、天気はピーカン、ちょうどいいサイズで、ラッキー続きでした!?



そして今週末も、台風5号のうねりがぁ~!? のやりすぎ確定オヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿