やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリーンヒット!@鹿島

2010-11-03 20:34:44 | FireWire ファイヤーワイヤー

101103017

101103028 またしても、平日だった火曜日に吹き荒れた南西風が、波をもたらして、胸肩のブレイクが出現しちゃった湘南! で、休日の水曜日には風が北西に回って、しかも沖合いでは西風が強く吹きつつ、湘南はグッドウェーブ! のはずが、快晴には恵まれたものの、現実には腰~腹の巻上げ系のショアブレイク・カインド! が炸裂。裏切られ続けて30年、湘南マジックとはもう呼ばない。だって普通だし。ッてことで、冷静沈着なオヤジーズは急遽茅ケ崎に集合して、今年最後の? 鹿島ツアーズ。もしもツアーズだったらおいしいものが食べられるけれど、鹿島ツアーズはおいしい波がいただけます。

101103074

101103094 で、ありついたのが、こんな食べごろ熟れごろピュアJuice! ちょっと混んじゃあいたけれど、いい波に乗れそうで乗れなかった、ここのところのオヤジーズ、仕事の憂さもあいまって、ストレスを撒き散らしながら、快適クルージング祭り。疲れたオヤジどもが、笑顔を取り戻すには、十分すぎるブレイクだった。

やりすぎオヤジは、ファイヤーワイヤーにトライフィンセッティングで、久々スティフな乗り味を堪能。クワッドセットなら抜けられたよな、な、速めのブレイクにつかまりながらも、食いつきのいい3フィンのセッティングを楽しませていただいた。もうちょっと大きな波で、ハイスピードが自動的についちゃう波のときに、もう一度トライフィンセッティングで乗りたいなぁって、欲望は尽きぬ、やりすぎオヤジなのでした。

貪欲こそやりすぎの源!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガッカリだけど、シックリな... | トップ | 日曜日は鹿島アゲイン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

FireWire ファイヤーワイヤー」カテゴリの最新記事