やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

3連休は×4Rサーフィン!!

2017-11-07 07:35:25 | ディックバンストラーレン、サーフィン

週末の3連休は、まずは少し波があった、鵠沼からのスタート。お昼からの出撃だったので、混雑も少し良くなって、緩めのサーフィン。湘南の波は、柔らかくて優しいので、乗りやすく楽しいね! しかも暖かかったので、今年最後の? ロングジョンでのサーフィンが心地よかった。母様のお見舞いに行くと、ずいぶん元気になっていて、一安心な金曜日でした。

土曜日はのんびり起きて、波のない湘南を後に、千葉北へ。ちょっとゆっくりしすぎたので、すっかり北東の風になっていて、片貝はオンショアだったけれど、混雑無縁のおひとり様サーフィンを楽しみました。

日曜日は、オフショア小波の不動堂でのサーフィン。新提の波がよさそうだったけれど、混雑を避けて、のんびりブレイクを満喫。

サーフィン後は、久しぶりのやりすぎブランチで、3杯目もぷはーっと! すっかり気持ちよく、ひと眠りして、海を見てみると、ゆるオンショアの小波だったので、最後のライド! 土日は久しぶりのアルメリック:ホグレット君でのサーフィンだったけれど、これもまた楽し!

最後は3連休の渋滞に見舞われたけれど、楽しい連休を満喫させていただきました。

今週はSTAY TUBE の予定!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿