やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひょうたんから福島!?

2009-09-05 22:16:00 | サーフィン

090906021

金曜日から「土曜日どうする?」の連絡を取っていたオヤジーズ。私は「近場なら吉浜、波のサイズなら福島かな?」と送ったメールに、「では、近場の福島で!」とメールが返ってきて、やる気に押され福島行きに決定。しかし、もともとの私のメールが近場の福島と打っていたようで、向こうも「近場の福島って!?」と思っていたらしい。まあ、これも縁? ってことで、早速出発! 着いてみればIポイント(写真)は爆発気味のオンショアコンディション。アウトするのもつらそうなので、早速風に合わせて四倉に移動。サイドショアで、ショアブレイクに近い早い胸サイズ。「とりあえず1R入ろっか?」ということでサーフを開始すると、これがショルダーが切れた波も入るようになって、いい波! 結局2R4時間たっぷり満喫。前回からウェーバーの4フィンセッティングに悩むS氏も、ようやく最高のセッティングが決まって大満足の様子。私も膝が少し痛いながら十分サーフできて大満足。行き違いから始まった今回の福島だけれど、結果ラッキーってことで!

090905_173355 帰りは常磐道四倉近くのパーキングにあるお気に入りの食堂で、定食を。うん、こちらもはずれなしの大満足。

ストレスウィークデーぶっ飛んじゃったよ~!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキング投票へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 台風12号に期待! | トップ | 日曜日は台風うねり? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの波、あの人数、湘南の腰波の取り合いより (elise)
2009-09-06 23:44:38
近場の福島でしょ!
高速無料になると首都高料金のみってことで渋谷に行くのも
福島行くのも同じか?
さらにガソリンも安くなりそうだし。
北風吹いたら西もあるぞ、こっちはガソリン代のみか。
これからはどこに行っても近場かも。あとは気合と... (kenken)
2009-09-07 07:54:35
これからはどこに行っても近場かも。あとは気合と波情報の収集能力で、いい波ゲット率確実にアップ!?

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事