やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

久々サソリでの、伊良湖サーフィンな週末!!

2017-07-09 20:25:35 | scorpion

今週末は、土曜日の中途半端な時間に歯医者の予約があったので、仕方なくTUBE STAYなオヤジ。土曜日は晴天だったけれど、歯医者終了がお昼を過ぎていたこともあり、部屋に引きこもって、アマゾンプライムビデオで、1日をやり過ごした。やりすぎってよりは、飲みすぎな土曜日。日曜日は、ギリなブレイクを承知で、ロングボードを積んで、伊良湖へGO! 8時頃に到着すると、ロングビーチは駐車スペースなし。ロコは、コンテストオンだったけれど、車が止められたので、もう他は見なくていいか。波は、ちょっとオンショアの入った、腰のブレイクで、よれた感じだったので、ロングはやめて、久しぶりのスコーピオン6’6”で。トロイ波だったので、テイクオフが早いスコーピオンが気持ちよく、チクッと波のリップを刺してみました。やっぱりな、浮力サーフィンの魅力を再認識。よく浮くボードが楽でいいね。歳だしさ。というわけで、浮力があって、軽いボードが欲しくなってきました!!

 

来週は三連休、どこでサーフィンしようかなぁ!? のやりすぎオヤジに、応援のクリックお願いします。

 ↓↓  ↓↓  ↓↓