やりすぎ!? オヤジのサーフィン日記!

年間サーフィン日数70日を目標にする、ちょっとやりすぎサーフィンオヤジのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇佐美グーフィー!

2010-04-18 20:10:41 | FireWire ファイヤーワイヤー

100418005 日曜日も東うねりが続く湘南は、鎌倉方面ではほぼフラット状態で、予定通り? の東うねりパトロール@オヤジーズってことで、西に向けて出発! 吉浜は、これまた予定通りのドダンパー。車を止めることなくスルーしたオヤジーズ、お次に到着の宇佐美は小ぶりな波ながら、干潮近くの危険な時間帯で、珍しくすいているBポイントグーフィーで、ゲットウェット。

100418001 ビーチサイドはこんな感じの、吉浜に負けず劣らずの砂巻き上げダンパー! グーフィーは、時折腹~胸近くのセットが入って、これがかなりいい波! さすが宇佐美さんです。本日は昨日のフィンセッティングが当たっていたので、FireWireのフロントフィンをツイン用の大き目をセットしたスラスターで。うん、これも動きが良くて、なかなかGood! いつも私のライディングを見ているオヤジーズ評では、スピードもついていた様子。やはり、ラウンドピン幅広&極厚テールでは、スラスターセッティングがベストのよう。波が小さいときだけ、クワッドセットにしようかと、確認できた次第。で、さらにいい波堪能したい!

オヤジーズの期待は、すでにGWへ(こちらも予定通り)!? のオヤジに、応援のクリックお願いします。

↓↓  ↓↓  ↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング投票へ

コメント (2)