marusa社長日記!

カーテン工事を中心とする現場の写真等
日々の仕事を日記にしています。

夏祭り・・・終わりました

2018-08-15 23:35:15 | 日記
雨にたたられた第51回夏祭り、今片付けが終了して帰って来ました。
8時30分から11時30分まで・・・・・高齢化と廃業で
商店街からの手伝いも毎年少しづつ減ってきています・・・・
盆踊りだけ中止でなんとか無事行事が終了しました。
役所・会議所・梵天のメーンバー・有志の皆さん・・・
本当にありがとうございました。
岩間ちゃん、電話くれたときはもう片付けていたので
でれませんでした・・・・ごめんね
それとお土産ありがとう

さー明日からは昨年籍を入れた息子の結婚式のため
滅茶苦茶忙しくなります・・・・・はぁぁぁぁ
18日・19日はお店を休ませていただきますので
ヨロシクお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産ありがとう | トップ | 仕事に復帰しました。 »
最新の画像もっと見る