未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ブログの趣旨
何年後か、過去の記事を見て笑っている。
その為に今日という軌跡の1つ1つを大事にしたい。

ブログを書ける日、書けない日。

2020-04-18 09:31:35 | ブログを学ぶ
おはようございます。
本日で自粛3日目です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブログってできれば毎日更新したいですよね。
でも実際毎日更新していないって状態ってありますかね。
僕だけ?笑

やっぱり考えて行動をしている日のみブログを書けると思います。何か感じることができなければ伝えたいと思わないですね。

今日はJavaScriptを勉強します。
ここから何か思ったことがあればまた配信させていただきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿