未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ユニクロのクルーネックTシャツ<全身ユニクロはカッコいい!?>

僕を形造るものを文字で表現したBLOG作成をしているKEN-KENです。

先ほどまでスラックスにポロシャツでいたのですが、暑苦しくなって、
ユニクロで白のTシャツとデニムのパンツを購入しました。

上下合わせて5,000円いかないで満足いくファッションができるって素晴らしいですね。
ヨレヨレのTシャツで染みのついたパンツをいつまでも履くよりも
安い金額で小綺麗を保てたらいいですよね。

ちなみに何となく「小綺麗」という言葉を使いましたが、
小綺麗の「小」とは少し、どことなくという意味です。
あの人の顔って小綺麗ね、と言ったらちょっと馬鹿にしてますよね笑

全身ユニクロってちょっとなーと思っていましたが、
靴やバッグ、ちょっとしたハンカチなどでユニクロをはえさせることもできますね。


たかがユニクロって思いますが、
柳井社長筆頭にその社員の人達が想いを持って作った一つの作品です。
クローゼットの中にポイってすることもできますが、
この790円に僕だけの想いを持ってしまうこともできるんです。

今日は久々にラフな文章を西新宿からお届けさせていただきました。
こんな短い文章に目次をつけるのもどうかなと思いましたが、ちょっとつけてみました。
ありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nino_fellows_club
やるやん!
キレイにまとまっていました。
kenken-work
ありがとうございます!
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事