CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

K-1

2004-12-06 21:25:54 | スポーツ
反応が遅れた話題になりますが
先日のK-1GPをテレビで見ました

なんだこのしょっぱいの

多分、様々なところで言われているであろうという
他愛のない感想を抱いてしまいました
かいつまむところもなく
なんだろう、まぁ、八百長とかそういうのもあるのかもしれない
それはわからん、でも、判定ばっかりってのは
K-1である意味がまるで無いのではないか?
それを感じずにいられない内容
どうせ判定になるんなら、5Rくらいで判定にしないと
無理ちゃいますかと、一人もんもんと思っておりました

ま、それはそれとして

ガオグライ凄かった
あの凄まじいハイキックだけのために
あの長いくだらない時間はあったんじゃないかと
あれを現地まで見に行った方々の冥福をお祈りいたします

それともう一つ
個人的に凄く惜しかったんだけども
ボタ、惜しい、もう少しだったのに・・・・
僕ぁ、彼が勝つところを見るまでは
K-1を見続けようかと思うほど
けっこう必死に応援してるわけですが、なんですか
前半戦は編集の都合でカットされてて
さっぱりわけわからん内に
ローキックが効いてたのはわかったけど、あの
アー、アーアーアーッというステキ声とともに
炸裂するボディーブローが・・・・
かっこいい、今日こそ勝てるよボタ
もうレニーへろへろだよ、あとちょっとだよ

で、ボタも頑張って、へなちょこキックとか出して
必死な感じ、明らかに勝てる、これは
どう見ても勝てる、よくやった
ボタの初勝利じゃねぇか?(俺が見てる限り)
ステキ、そのまま優勝してくれっ
できれば、ボディで沈めてくれ、いかにもボクサーらしいじゃないか
BigHeartsでも言ってたじゃん、どれが効いたか
わかんねぇパンチで沈むのが本当だってっ

びたーん

えー。
なんか、ぺちょーんとたまたま当たったっぽい一撃で
残念なことに判定負け、噂によると、あれの負けは
色々問題あるんじゃないかというほどの
奮闘ぶりだったらしいので、ああ、来年も期待してます
というか今年の年末は戦わないのか?
無理か、本戦のダメージ回復してねぇし・・・

そんなこんな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿