定年退職後の生き様

定年退職後、残された人生を如何に意味有るものに、しようかと悩んでいます。

頑張れ「こう」

2019年02月11日 20時04分08秒 | 家庭関係
次男「こう」が交通事故で入院している。
私のセローを使って会社から帰宅中、「伊予の早曲がり」右折タクシーと衝突。
セローは小破で済んだが、「こう」は足首を骨折、金属ボルトを埋めて2週間の入院・・・

連休中に松山に帰り、見舞いに行くと、元気そうで安心した。

愛機を傷めた申し訳無さからだろうか、私のために腕時計を買うと言ってくれた。

病室からラインでアマゾンのカタログを送ってきた。

しかし、弱気のなっている「こう」にこれ以上負担は掛けたくない。

価格が4000円足らずの手頃だったため、自分で購入し、「こう」を見舞った時に右腕をかざした。

「値段の割に機能がたくさん有って、おとうさん向きだと思ったから・・・」
照れくさそうに笑った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿