筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

生きるを考える。。2

2018-06-12 09:18:53 | 日記
イベントの時に倒れたのでなくて
よかったな。

息子。。

ほんとうによかった

それで

結論から言うと
あまりよくはないと思う

今まで入院した時より
すごい措置だった。。





色んなところから
点滴で


そして
太もも。。

先生も看護婦さんもすごいな




みんなすわることなく
すごい働いていた

あたらしくなって日赤を観れて
ま。。

一人内覧会だね。




教室には間に合わなくて
なんとか先生みんなでできたみたい


だんだん「校長先生」みたいになっていくのかな?


わたしは「生きている」


「生きている」って なんだ??って

考えているんだけど

「動きがある」って ことは一つだとおもう


休みの日

いつもなら「5時過ぎ」に起きるのに

7時まで眠れるのがうれしい
でもけんちゃんは

「おなかすいた。」っていうのがかわいいな。。っておもうよね

それで

ごはんちゃんと作っています。

けんちゃん
生きているんだね


では

ビエンナーレの報告



第一号のお客様

ありがとう

こうちゃんは
おばあちゃんが絵のファンで



教室に来るようになり
もう4年かもしれないです。

ありがとう





玄関に入ると
「宇宙」がイメージ




めったにできない

「ビー玉ころがし」もこの時は見えて
ほっとしました



ハンコを押すイベントにもみんな参加




群大医学部の婦長さんだった85歳だって
肌がきれいだと
内臓もきれいなんだろうな。。

目指さなくてはいけない一人です



ここでは

「蓄鉱石」を光らせるイベント



ドアには
化学のことがいっぱい


玄関では
自動演奏のパンダがお出迎え




いつも汚い
カップ置き場も

今回は「本」の販売箇所



テーブルでは

ランチもでます



玄関のライト
そして
偽物の「水道」もたのしみ


そして

階段は丘に建つ家





二階にあがると

ハンコをおすところ



けんちゃんは
掃除担当で
いろいろ隠しました



新しい今回の「企画展」は「白い棚の記憶」




二階の掃除機は「ギター」を乗せるもの



秘密の部屋は
前回「全部あけました」って言った人が
いたので
今度はなんとチェーン



ランチもたのしみです

井沢さん
すごいな







隣の美人姉妹も

そして



全部制覇!!!







ありがとう



つくばで出会った子もきてくれて



毎回かかさっず来てくれる



中学になった生徒

「これ好きなおもちゃだったんだ」って


そして

不思議なおかし



不思議な生徒




誕生ケーキもももらいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿