筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

脳死についての考察。。。3

2018-08-08 08:50:00 | 日記
朝飯をアップすることは
わたしの趣味だ

こうして
なんでも自分が生きていたことを
記録に残すことはいいことだとおもってる

=====================


朝ごはん、玉ねぎと油揚げの味噌汁、にんじんジュース、珈琲、チョコ、ラタトゥーユ、レーズンのパン、みさとちゃんのパパの天ぷら、キノコとゴボウとちくわの煮物、野沢のトマト、低温調理の鶏肉焼き、梅のワイン漬け、ナッツ

======================

8時ちょっとすぎると

ピンポンってなる

生徒がきていた

すっかり忘れていた。。
だめだね。





まだ 家事もブログもしていない


がんばろう




三か所の部位のうち

脳が死んだだけでは 人間は死なないって昨日わかった

しかしだ


脳は確かに私でも部分的に死んでいる


細かい血管の先が死んだ場合



クラナってのだね

私が挿絵をかいた本にもでていた。




本当は細胞は死んでいるんだ

だから人の名前も覚えられない。
そしてなんでも忘れてしまう。。

まったく


でも

母は奥がきれた

だから

動かない

右半身が動かない




生徒は夏期講座

まだまだ

続く




















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿