自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒・・・

2017-12-27 17:23:58 | 自動車産業あれこれ

朝頭をすっきりさせるにはやはりコーヒーが一番でしょうか。

BOOK・OFFの客の滞留時間の長さは、新刊本の店がかなわないようなレベルではないでしょうか。システムを変えた貸し本業のような感じです。

家の前の電線に黒いカラスが5、6羽騒ぎながら集まっています。今度も家の周辺にフンを落とされるのでしょうか。特にカラスに付けまわされるようなことはしてないのですが。カラスはいたずらされるとしっぺ返しをするそうですよ。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。

ネットで何かいいネタは無いかと探していると、気がつかないうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ふと数十分の寄り道をしてしまいます。でもそれが結構息抜きになっています。

がんばって週ニ、三回を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

近ごろどうも書き出しがスムーズに出ません。もっと気楽の書き出せれば良いのでしょうが。リラックスがたりないのでしょうか。

なんとか長く続けて行きたいので投稿を習慣づけながらコツコツやりましょう。

今日の話題はここまでです。