自動車産業界の話題あれこれ

自動車業界に関連する話題、ニュースなどをランダムに取り上げてみます。

【Like a wind】#396 NMB48研究生 ひろりんの大型免許とったんで!!①

2017-11-12 20:17:56 | 自動車産業あれこれ

どうも今使用している椅子がしっくりと来ません。フィットする椅子をさがしましょうか。

最近になってちょっとテレビ見すぎですね。スポーツ番組や音楽番組が結構好きなためつい2時間とか3時間になってしまいます。とりあえずは1時間でも減らそうと思うのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

今朝珍しく自分で調理したこだわり卵の目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのほんのりとした塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが程よく絡み合っていつもよりいいできばえでした。この次にやるときにはフライパンにラードをひいてみましょう。

このようなしょうもないサイトでも曲がりなりにも続けていられるのは、なんと言ってもインターネットのおかげです。ある日ネットが突然使えなくなったりしたらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

できるだけ三日おきくらいの更新を目標に興味深い話などを取り上げたいと思っています。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Ly1w7a9kC0A"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Ly1w7a9kC0A" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>軽キャンピングカー ちょいcam歩 エブリイ ジョインターボ 

ざっとこんな感じのサイトですから、ぼちぼちと綴って行きたいと思います。

明日は色々予定があり忙しいことになります。