けん坊の釣行記録\(^o^)/

ジギング、タイラバー
楽しい釣りの記録 #錦江湾#鹿児島#タイラバ#ジギング#遊漁船#けん坊丸

トカラ 諏訪瀬堤防GT

2014-06-30 20:56:40 | 日記
H26-6-27
フェリー十島で諏訪瀬に
堤防GTにチャレンジしに
行って来ました*\(^o^)/*


5月31日にイベントで知り合った
亀さんと栄ちゃんと高ちゃんと一緒に



諏訪瀬の民宿
浜原荘にお世話になりました
楽しいお母さんです



体感トレーニングします(^o^)/




空港滑走路で記念撮影*\(^o^)/*






キャスティングの練習して(^o^)/


南風丸発見*\(^o^)/*


ポップァーでGET



ギンガメGET



GTは出ませんでしたが
楽しい釣行でした*\(^o^)/*

皆さんのサポートがあってこそなので
本当にありがとうございましたm(_ _)m

またご一緒させて下さいね*\(^o^)/*


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリースタイル翔にて | トップ | 内之浦 綾美丸ジギング »
最新の画像もっと見る