なんとなぁ~く BLOG

OCNブログ人で、なんとなぁ~く始めたBLOG。
ブログ人がサービス終了のため“gooブログ”にお引越し。

今日はお泊まり! 2(料理の宿 銀鱗)

2011年02月06日 | ブログ

昨日、4時頃“料理の宿 銀鱗”さんにチェックイン。
http://www.ginrin.co.jp/

夕食まで時間があるので、ウォーキング、そして温泉で時間を過ごし夕食タイム。
料理は、“海鮮炭火焼会席”。

Dscn0766_3

“伊勢えび”“あわび”のほか、牡蠣・さざえ・ホタテなどを炭火で焼き、

Dscn0770

“伊勢えび”などの刺身に

Dscn0768_4

天婦羅・煮物・茶碗蒸しなど、ボリューム満点!

どの料理も大変美味しく、皆お酒の飲みすぎ!

食事中のスタッフの対応も、とても良くて皆満足!

家族で来ようかな! とか 来年もここがいい! などと言う仲間たち。

みんな大満足でした。

今日の朝食は、通常は8時からとのことでしたがせっかちな仲間のために

無理を言って7時半からにしていただきました。

朝食も美味しくて、ご飯をおかわりしまくり、朝食も食べすぎ!

みんな大満足でした!

ちょっと一つだけ気になったのが、備え付けのタオル。

宿泊客のことを思ってのことと思いますが、消毒の塩素の臭いが気になりました。

8時過ぎにチェックアウトして、昨日のうちに“モトかき養殖場”さんで、

http://www.motokaki.com/

牡蠣のお土産お願いしておいたので取りに行き内宮へ。

参拝して、赤福本店で赤福を食べて、お土産を買いに。

Dscn0773

“赤福・でかおにぎりせんべい”などを買い帰りました。

今夜は、家族で牡蠣をお腹いっぱい食べます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。