加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

1月17日 『マーブルアイスケーキの試作』

2013-01-17 18:55:31 | ガンジースイーツ

加勢牧場では、アイスケーキを販売をしています。





過去にひまわりをイメージしたアイスケーキや・・・





クリスマス用として「雪だるま」をモチーフにしたミニ・アイスケーキまで・・・


色々なご注文に応じてアイスケーキを作ってきました


そして・・・


今回、取引先の方から


「マーブル状のアイスケーキを作ってください。」


とのご依頼を受け・・・


加勢牧場のアイスケーキ職人であるウッチーが、奮闘して作りました





苺のシャーベットとバニラアイスとのマーブルアイスケーキです





横から見るとこんな感じ


意外に良く出来た感があります


ちなみに写真のものはサンプルで作ったものになります


さすがです


出来るか否か、非常に不安だったんですが、これでご依頼に答えられそうです



ガンジー種の「マツコ」ちゃん

極悪な顔をしていますがイイ子ですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿