加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

2月20日 『ゆきしか祭りの2日間』

2011-02-21 10:15:10 | 個人的なことですが…
本当にすみません・・・


2月20日のブログを翌日の21日に更新している、なまけもののkaseです・・・


ここ数日、ありがたいことに天気に恵まれ「ハイブ長岡」で行われた「ゆきしか祭り」も大盛況。「ジェラートショップ みちる」も大盛況。「わしま道の駅」のソフトクリームも大盛況だったため、不眠不休でジェラート&ソフトクリームの製造をしていました。


そして昨日はついに体力の限界がきてしまい、「ブログなんて書いてられるかー」と言いながら寝てしまいました・・・。


(大学生のころは3日くらい寝なくても全然平気だったのに、体力の衰えはイヤですね・・・)


「毎日ブログを更新してやるんだ」との思いで日々の日常をに書き記してきましたが、アイスクリームのシーズンではない2月にこんな状態になるなんて・・・


今から夏が怖いです・・・




それはそうと、19日・20日の「ゆきしか祭り」に「わしま道の駅」として出展をさせて頂き、短い時間だったんですが売り子としてお手伝いをさせて頂きました。



「わしま道の駅」のブース。ガンジー商品一色です


そしてありがたいことに多くの方からお声を頂きました


「この前テレビみたよ」


「きらり夢ファイル見ました」


「ブログ見てます」ってお客さんもいました
(詳しく聞くと店長が書いている「みちる」のブログだったようです
『ガンジージェラート&カフェ みちる 加勢牧場』

「『みちる』に行ったことあります」


「『道の駅』でソフトクリーム食べて美味しかったんで・・・」


「一度、ガンジージェラート食べてみたかったんです・・・」


「あなたのお父さん知ってますよ」


・・・などなど


本当にありがたいことで、呼び込みをしなくても『ガンジージェラート』と大きな看板を掲げていただけで多くのお客さんがきてくれるようになってきたんです・・・


すごくテンションがあがります


そしてテンションアゲアゲで、ガンジーをまだ知らない人たちにもたくさん説明をしてきました。


・・・


・・・


そりゃもうぐったりです・・・


「ゆきしか祭り」も閉会し、片付けを済ませて帰ろうとしたとき駐車場がものすごくごった返していました・・・


「流れがよくなるまで仮眠をとろう」と思って寝たんですが、目覚めたきたときには真っ暗で車はほとんど無くなっていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿