Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

ガルシアマルケス×ディズニー

2007-07-01 19:24:26 | TDR
日曜日恒例の(いつから?)、ファッション情報

今回は超ピンポイントでお送りする商品発売情報
「わかる人は、わかるブランド」ですので詳しくは書きません



以上。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (celimama)
2007-07-01 22:28:26
kenちゃん  こここんばんは{ビール}

手が震えてます{超びっくり}
これはまさにアレですね{びっくり}
第一弾を逃してしまった超レアものですよ{グッド}
またまた第二弾はかわゆいではないですか{ラブラブ}

もう私、スーベニアカップもミッキープレートも
ピンクのダッフィーちゃんも欲しがりません{汗}
これは買いです{ルンルン}
七夕の願い事これにします{流れ星}
最近毎日のようにフリフリしてる調査隊の皆さん{キラリ}
よ・ろ・し・く・ね{キス}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-07-01 22:57:32
kenちゃん{ひまわり}こんばんは{流れ星}
毎週楽しみにしてるファッション情報{パチパチ}{パチパチ}笑
七夕{流れ星}{流れ星}{流れ星}にステキな発売{ドキドキ}さすが夢の国{グッド}
さあ{キラリ}どなたでしたっけ{なんで}
ド~ンといっちゃってください{ガッテン}
これは当然両方買いですね{ルンルン}
返信する
Unknown (ken)
2007-07-02 07:43:29
せりママさん、こんにちは{王冠}

震えてますか{パチパチ}
震えているばかりじゃだめですよ{YES}
東海から是非頑張ってきてください{カエル}
気合のある方々はホテルに宿泊して、
チャレンジするようですよ!

我がもし手に入れても東海エリアには{げっ}{げっ}
この商品は実力で手に入れないといけませんので{BOO}

もうこの際、前泊で!!!
返信する
Unknown (ken)
2007-07-02 07:45:25
ボール婦人、こんにちは{王冠}

楽しみにされてましたか、良かったです{YES}
七夕にお願い事をされてもこれだけは、
前泊して購入して欲しいので、
東海エリアの方のお願いは無視しましょう{パチパチ}{パチパチ}

買い置きなんて甘いですよね!
今回は厳しくいきましょう!{ロケット}{ロケット}
返信する

コメントを投稿