Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

朝食は大事です!の強化週間の為に・・・

2007-06-13 06:10:27 | HENTAX

朝食は大事!

というお話を、とある東海エリアの方から聞いて、
早速、しっかりとした朝食を頂きに、
真珠色のクルマにぷち拉致され


走ること名古屋まであと200キロ付近


遠征時に毎回利用するサービスエリアに


浜っこ丼などなどを食して


のんびり戻りつつ、夢の国を彷徨い


優しそうなお兄さんと再会して

・・・・・・・


ということで、帰国して間もないのに、
朝食のみを食べに、
かなりロングドライブしてみました
しかも後席でのんびりと

たまにはこんな朝食もいいかも・・・
かなり贅沢
しかもディズニー付きとは素晴らしい

1日を有効利用した日でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (white_pearl)
2007-06-13 12:39:35
朝食が如何に大事であるかの調査に、{おにぎり}
お付き合いありがとうございました。
素敵な調査結果が得られました。{ハンバーガー}
月に二回は、朝ごはんをしっかり食べないと、
一日が有効利用できない、と言う事らしいですね。{汗}
各方面からの調査員を増やして、今後も継続です。{祝}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-13 17:40:21
ぱーるさん、こんばんは{ビール}

運転&調査ご苦労様でした!!
貴重な体験をさせていただきました!

<太><色:#ff0000>朝食は大事です!</色></太>

あらためて思いました!!
でも贅沢な朝ごはんです{ロケット}

次回も激しく食べましょう!
ETCを活用して!!
返信する
Unknown (celimama)
2007-06-13 20:54:09
kenちゃん  こんばんは{ワイン}

朝食の大切さを分かってもらえて嬉しいです{パチパチ}
でも限りなく昼食に近い朝食だったよな気もしますが、
まぁいいでしょう{ごはん}
これから朝食調査隊の出動時間を早めにお知らせ下さい
「朝食とは・・・」の講演に行きますので{ダッシュ}

さてさて優しそうなお兄さんに再会おめでとう{祝}
優しそうではなく、まさに優しいですね{ルンルン}
子供に好かれると言うことは間違いないです{ぱんだ}
今度行ったら会えるかしら{はてな}
今度行ったら捜そおっと{グッド}
返信する
Unknown (ぱ~る婦人)
2007-06-13 22:27:55
kenちゃん{流れ星}
何となく覚えてたこの日{ごはん}
帰国間もなくに実現できよかったです{ラブラブ}
朝食は大事{ひらめき}実感ですね{グッド}
でもこの浜っこ丼でなきゃダメかも{おにぎり}
まさかこんなにロングなドライブになるとは{ルンルン}
おかげさまでパワー全開です{ガッテン}
ETCを発見したからにはますます身近に{パチパチ}
次回もよろひくです{ぶた}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-14 07:41:36
せりままさん、こんにちは{ぱんだ}

わかりましたよ!!
というか私は生涯朝食大切派ですので{グッド}

>これから朝食調査隊の出動時間を早めにお知らせ下さい

了解です、深夜に連絡します{爆弾}

>さてさて優しそうなお兄さんに再会おめでとう
>優しそうではなく、まさに優しいですね

そうなんですよ!
実はお話もしたんですよ!!
もう惚れましたよ!!
イイ感じです{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-14 07:43:49
おぱーるさん、こんにちは{ねこ}

お疲れ様でした{グッド}

記憶があいまいで心配でしたが、
とりあえず向かった感じでしたが、
徐々に記憶が・・・・

近いと思っていたあの場所が・・・
かなり走りましたね{爆弾}

でもこれからは恒例になりそうで怖いです。
もう少し近くにこの美味しい場所があれば、
嬉しいのですが!!!
返信する

コメントを投稿