Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

オープン考

2007-06-28 09:01:14 | 物欲王
雰囲気を最優先に、

アソビクルマ

を考えてみると、リトルワクワクします

車両本体価格200万で検索


国産車のオープンって意外と多いのに驚きます
国産車のある程度丈夫という性能を優先すれば、
国産オープンモデルも

ユーノスロードスターに、MRS、ZにS2000、
よりどりみどり、木ノ内みどりです

オープンエアーを楽しむ!
だけに固執すれば、どれもステキなクルマ


では、ドイツ車ではどうでしょうか?


200万まででも結構あります
200万で買えるの???というクルマもあれば、
コレが200万もするの?というクルマまで

当然、国産車のように安心度は未知数ですが、
素晴らしき固体を探すには最良の輸入車です

オープンなのでフルタイムオープン
駐車するときもオープン
オープンで駐車しているクルマって、
カッコいいです

この200万という条件では、MINIのコンパーチブルは
されば、このクルマを選択してみたくなります


このオープンが160万円台で買える
内装が結構ストライクど真ん中のTT
アソビクルマには面白そうです
まだまだレトロなクルマでは、全然ないので

価格条件を上げれば、同じ車種でも当然のように、
状態等優れた固体がザクザクですが
雰囲気という観点で200万という設定
それでオツリがきてしまうという Audi TT

この価格帯までであれば、駐車もオープンで
割と色々気にしないで楽しく乗れるはずです

このクルマなら雰囲気以外にも
バンバンと楽しめちゃいそうな感じがしますね

固体にもよりますが、このクルマもかなり
身近になってきましたね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんべ)
2007-06-28 12:13:49
Audi TT、惹かれますねー{ラブ}
But 現行モデルに{爆弾}

あと数年して現行モデルが200万円で買えるようになったら{グッド}ですね。
SLKもイイかも{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-28 12:39:43
もんべさん、こんにちは{てんとう虫}

当然現行モデルがいいのですけどね{グッド}

>あと数年して現行モデルが200万円で買えるようになったら

そうなったら、また新型が欲しくなる無限ループに!!
悩ましいクルマですよね!!
返信する
Unknown (Studio-H)
2007-06-28 18:46:20
>オープン
住環境から見直さないと…(^_^;)
クーペなら環境を選ばす、選択肢も豊富?
負け惜しみかな?(爆)
返信する
Unknown (bizy)
2007-06-28 22:51:43
あれ、こちらでもオープン!!{グッド}
こうして見ると結構あるんですね{パチパチ}

西部警察で裕ちゃんの乗ってたガゼールも{爆弾}

でもやっぱり356{ラブラブ}、カルマンもいいですね{ピース}
あー楽しいな{ロケット}{ロケット}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-29 08:13:59
HGさん、こんにちは{おにぎり}

>住環境から見直さないと…(^_^;)

え??オープンも普通に駐車できますよ。
サイズは大きな違いはないですから!

>クーペなら環境を選ばす、選択肢も豊富?

深く考えるほど環境差はないですよ

>負け惜しみかな?(爆)

え??もう負けちゃったんですか?
まだまだですよ{グッド}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-29 08:15:55
bizyさん、こんにちは{ごはん}

こちらでもオープンですよ!!
あるんですよ、かなりの数です。

西部・・・懐かしいですね!!

356・・・本物は神がかりじゃないと買えないし、
乗るものではないので、レプリカでしょうかね{赤ちゃん}
ガンガン乗れる車の方が楽しいのは事実です{ロケット}
返信する
Unknown (K&V-R)
2007-06-29 23:27:31
KENさん、こんばんは{ビール}

この車もこの価格で買えるようになったんですね{ラブラブ}とても魅力的な選択肢ですね{グッド}

前型ボクスターの初期モノも200万円台から
ターゲットになりますね{ルンルン}

輸入車の中古、結構オイシイ買い物ができそうですね{OK}
返信する
Unknown (ken)
2007-06-29 23:34:56
K&V-Rさん、こんばんは{ビール}

そうなんですよ!
お買い得というか、新車を買うのが・・・

そうそう前期のボクスターは、
200万円台からありますからね{パチパチ}
986タイプなら手頃に買えますので、
あえて現行にいかなくても、旧モデルでも{グッド}

アウディーTTの場合はこのタイプもかなり優れもの
ですのでお買い得かも知れませんね。
まずは雰囲気で{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿