Daily kenblog 5th*

100%ではない戯言。

JAL クーポン消費会 月イチイベント。

2009-09-28 00:28:34 | 日常
ウナツー、途中下車的な。。。
月イチ・イベントと化した中華のテーブルバイキング

でも中華は飽きたザンスということで、
今回は同じ場所にある別のレストランに・・・
って、そこも既に飽きてるんですけど


今回は、Audi さんと


腹減には、ご飯・・・寿司をひたすら食べます


ネタの種類は少ないのがネックですが、
それでもドンドン食べます


お肉もドンドン食べます


いや~今回もデザートもウマウマで、
かなり食べました・・・もう食べれませんね


あ、でもソバなら大丈夫・・・

かなり長期滞在して、食べては休んで食べては休んで。
今回も楽しい時間でした。
ご馳走様でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんしん)
2009-09-28 18:16:56
寿司もローストビーフも旨そうでつね{ラブラブ}。
 
にしても、蕎麦の盛り付け、大胆でつねw。
「好きなだけ もってけ!」な感じ、大好物でつ{ハート}。
返信する
Unknown (ken)
2009-09-29 09:42:47
しんしんさん、こんにちは{スマイル}

でしょ!!!
おいしかったですよ{パチパチ}

蕎麦・・・これは、いかんですよね。
見掛けは大事です!!
もう少し上手に盛れば、もっと美味しく食べれるのですが、
さすがにバイキングは、こんなもんで{爆弾}
返信する

コメントを投稿